2016年4月8日金曜日

ブログ初投稿を応援します!

応援

Web上にインデックスされた
「初投稿」を応援します。
初めてブログを始められた方を訪問し、応援・激励・祝福などなど、足跡・コメントにて接していければと思います。

もしよろしければ、訪問先を当サイトで紹介していこうと思います。

私もブログ歴で言えば長くはありません。
いろんな方のブログを見ながら、日々勉強中です。
このサイトとは別に日記ブログを運営していますが
同じブログサイトの交流は若干築けたものの、他のブログサイトとはなかなかうまく行かない。考えた末、
初投稿をキーワードに最初から出会えれば、垣根無くお付き合いできるのではないかと思いました。

これからブログを始める方をドンドン訪問し、出会いを広げていけば、ホップステップ!とブログを積み重ねて行けるのではないでしょうか。

出来れば皆様と一緒に頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿