2016年5月6日金曜日

ブログの誕生をお知らせ。カテゴリーは「blog birth」

初投稿応援します!

初投稿の「ウブ声」を拾い上げて応援していく。
どのようにしようか?考えた末、
インデックスをクリックして、ブックマークに記載されたモノをそのまま掲載しようと思う。
初投稿のまとめみたいになるのだろうか。




カテゴリ を「blog birth」として、不定期ですが投稿していこうかと思います。

初投稿の方同士が、
サービスにとらわれず、
垣根を越えてつながる場所。
そんな場所に出来ればと思います。


基本的に日記の初投稿であると感じるもの
コメントを残すことが出来る設定を有していること
この2つを基本条件に拾い上げていきます。


早速ですが掲載してみます。

エルヴィンぽすといっと ハテナブログ

今日もカメラでパチリ♪ gooブログ

ブルグタイトル FC2ブログ

piyo-okameのブログ アメーバブログ

たかこの日記帳 ハテナブログ

はっち×pacote*(ぱこて) FC2ブログ

初投稿おめでとうございます!
楽しんでがんばって下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿