2016年5月12日木曜日

今日は近くの川で音楽鑑賞

今日は昼から天気が良くなってきたので、タブレットフォン片手に気晴らしに出かけました。


川のフチに座って、ぼーっと流れてるの眺めてたのですが、川の上流は天気悪いみたいで、澄んだ水ではなかった。
濁った水見ても気晴らしにならんから、鳥とか散歩してる人とか横目にしながら何気に空みたら爽快に晴れたので、空見ながら音楽を聴きながら優雅なひとときを楽しんできました。


携帯電話にタブレットフォンを使ってまして、それで音楽を聴いてたんですが、オプション品のオーディオカバーが今日は活躍しました。



解放的な気分で、大音量で聴けるのは実に気分がいいです。
5.1チャンネルのスピーカー内臓のケースなんですが、バッテリーも内蔵してるので電池もほとんど気にしなくてイイ。
アウトドアにはもってこいのタブレットだわ。
このタブレットにしてよかったと思えた。
今からのシーズン、めっちゃ活躍しそうです。
(持ってるのコイツです↓カバーは黒)



開放的な気分になったの、自撮りしようと頑張ってみたが、
携帯デカいから「片手でシャッターが押せない」
自撮りはもういいや。
景色だけ「パシャリ」取って帰宅しました。
帰宅後カメラ機能見てたら、
自撮りは顔認識自動タイマー機能でとれることを今知りました。
今度挑戦しよう。





blog birth
ブログ初投稿、応援します!

 ・HDKーKNMT  FC2ブログ

美味しいものが食べたいのっ! Seesaaブログ

るーと 日記ブログ FC2ブログ

崖っぷちOLの日々幸せ ブログJUGEM

seri0901nazunaのブログ アメーバブログ

ドンハイ~人生どん底から這い上がりたい~ FC2ブログ

社会人2年目の活動記録 Seesaaブログ


楽しく続けてくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿