2016年5月13日金曜日

「限定」に弱い私。ついつい購入。

コーヒータイムにどうぞ



夏季限定らしいので早速買ってみた。
「ポッキー:ブラジリアンオレンジ」
 ひと口食べると華やかな味わいが広がり、爽やかなブラジル産オレンジの香りが広がります。





最近発売されたみたいなので、物珍しさにお試し購入。

一口かみしめるとオレンジ?が広がる。
風味いい感じで、美味しいよ。

たまたまコーヒー片手に摘まんで食べてたのですが、
私の味覚がおかしくなければ、コーヒーに合います!

一緒にココナッツポッキーも出てるみたいですね。
また試し買いしてみようかな。

「Share happiness! Pocky」分かち合うって、いいね!



美味しいもの食べたので、応援素材作ったのどうぞ!

ブログ作成に役立てて下さい( ´艸`)

 size16×40

 size16×40

 size16×40




0 件のコメント:

コメントを投稿