2016年5月5日木曜日

初投稿応援を1ヶ月やってみた。継続して見えた反省点。

初投稿応援します!






初投稿をキーワードに、繋がる出合いを思い描いて立ち上げたこのブログ。
1ヶ月継続して感じたこと。




応援した数:70ブログ
紹介に応じてくれた数:10ブログ

60ブログは、縁がなかったということになるだろうか?
今回は、紹介に至らなかったという事実。

60ブログは確実にウブ声をあげて存在しているのである。

今のままでいいのか?
いきなり紹介させてくれって、ヤッパリ唐突すぎでしたかね。;^_^)

交流どころか、土に埋もれてしまったと申しましょうか。
反省すべき点です。

私の場合、初投稿当初、他の方のブログが凄く気になりました。
 いざ記事を書くとき、いろんな方のブログを探しました。

声かけに行くのは勇気のいることです。

初投稿同士だとコミュニケーション取りやすくないでしょうか。私はとりやすいと思います。

今まで紹介してきた10名の方は、凄くポジティブな方ばかりですので話しやすいですよ。

1ヶ月ブログ運営して反省をふまえ、アプローチのしかたを考え直して、もっと自遊に利用できるブログにしようと思います。

今後の運営ですが、
ジャンルは日記をメインに訪問します。
(日記の初投稿と感じるもの)
アプローチしたブログは、「ウブ声」として拾い上げます。
紹介依頼は継続します。段階を置いてお願いしていきます。

ブログを始めた方を応援する
より良いブログlifeの為のキッカケを作る
初投稿をキーワードに、自遊に交流できる
そんなサイトを目指します

これまでに出合った皆様に感謝すると共に、これからの出会いも大切にしていきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿