2016年7月18日月曜日

久々の投稿

今日の日めくり(18)




  








今日の日めくりは
「大人だって正直に言った方がうまくいきますよ」
そう思いたいですが、なかなかねぇ~。
人間関係そううまくはいかんですよ!
蛭子さん羨ましすぎ!


ひさびさの投稿になるんですが、
ウイルス騒動後、スマホの調子が悪い。
このブログもスマホで書いているので、投稿もままにならなくなってきた。
ちなみにスマホは:zenpad8.0
スマホのカバーにスピーカー内臓のオーディオカバーを付けているのだが、YouTube見てたらバチバチ!ってなって、認識されなくなった(ノД`)

オーディオカバー購入初期にもトラブルにあったのだが、初期不良に続き、またしてもトラブル。
購入してまだ5カ月。5カ月もたんのかい!こりゃメーカー入りだな。

本体の電源系統もおかしくなってるようだ。
充電するときスマホがかなり熱もってる。
熱すぎるのか充電が勝手に止まる。
まだ8カ月目なのに買い替え時なのかね。
今格安シム使ってるから、
修理に出すのも代替えが無いので困るんだよね~。
代替え品とかサービスがないのがデメリットだな。
トラブルになるのは、ハズレ引いたって事だね。
修理ついでに、新機種購入の検討しようかな。




blog birth


ブログの誕生を紹介します。(めで鯛↑)

ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ


えみのブログ FC2ブログ

初投稿 FC2ブログ

pasonブログ FC2ブログ

tetsuliccaー1028のブログ アメーバ

ToGo Island アメーバ

アウトプットブログ 楽天ブログ

日記ブログ Seesaaブログ


楽しく頑張ってください( ´艸`)



ブックメーカーに挑戦する
こたろうのAN_EVEN_BET
興味がある人は見てください( ´艸`)


2016年7月9日土曜日

今日の日めくり(09)

ムーミン谷の「毎日のことば」




今日の日めくりはコチラ

   




今日掲載する日めくりは「ムーミン」

「ムーミン谷から、あなたへ。」
物語の中から、大切にしたい31の言葉が掲載されています。
ムーミンはトロールと言われる妖精らしい。
(今まで動物かと思てたら違ったよ)

なんか、見てるだけで心が和んできます。

ぼちぼち(ランダム)に掲載していきますので、気になる方はたまにのぞいてください( ´艸`)


blog birth(ブログの誕生を紹介します)


(めでたい↓)


楽しんで続けてください( ´艸`)






ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ

ぴかたつのブログ FC2ブログ
 まだ中身はないが、頑張って続けてほしい。

しかの日常 アメーバ
  ラーメン好きみたいです。

フリーター女の気まぐれブログ アメーバ
 バイト始めるってよ!

なにげない日常のあれこれ はてなブログ
 誰かに影響を与える人になりたい思いがあるようです。


















2016年7月6日水曜日

スマホ、ウイルスにやられる

ブックマークが消滅


昨日、MLBを検索かけて閲覧をしていたら、
Googleさんより「ウイルスに感染しました?~~」
みたいな画面が現れた。







2016年7月2日土曜日

今日の日めくり(2)

生きるのが楽になる「まいにち蛭子さん」



今日から日めくりを紹介していきます。
   

   






ブログの紹介+1コーナーとして作りました。

今日掲載する日めくりは「蛭子さん!

生きるのが楽になるらしいです。

私も内容を見てませんので、ブログ書くときに
「今日はこれか!?」
みたいに楽しみながら書き込もうかと思います。


生活変えれるほどのお金も入ってくるあてもありませんケドネ。(ノД`)
お金が入っても、マイペースで暮らした方が楽しいって。


blog birth

(メデタイ↓)

ブログのたんじょうをお祝いします。





 


ブログ初投稿おめでとうございます(ノ^^)ノ

るぼこむぶろぐ FC2ブログ

一般大学生のTOEIC奮闘記 FC2ブログ

紺色の日々 Yahooブログ

しろうとのガーデニング Seesaaブログ

一幸の日記ブログ FC2ブログ





気持ち新たに応援開始

blog birth



生まれたてのブログです。
訪問よろしくお願いします。