2017年1月10日火曜日

ブログを楽しいと思うときが多いと、ブログは続いていく。


私は、ブログを楽しいと思ったとき、

一番最初は「声かけてもらったとき」かな。

それが楽しいというかうれしかったの覚えてます。

それがキッカケで、他の人のブログ見に行くようになって、

訪ねて、いいなぁと思えるブログに出会えました。





次は「ブログの世界で、知り合いが出来たとき」かな。

声かけてみたんです。

それからですかね、交流が始まったの。

それが、最初の知り合いが出来たときですかね。


そして、「自分の書いた記事に反応があったとき」かな。

ちょっとざっくりと書いたけど、

楽しいと思えることが増えてくると、

ブログの世界観が広がって、

ほんとにブログ書くのが楽しくなってきます。



初投稿って、

胸はずませて意気込んだり、

なに書いてイイかわからない迷い、

とりあえず的な妥協した内容、

書き終えたあとため息出たり、

ほんとに書きたいこと書いた方って、少ないと思います。

ホントに楽しいに出会うのって、これからですよ( ´艸`)



ぜひ、早く出会って、楽しいブログにしてほしいと思います。






ブログ初投稿!応援

ブログ初投稿おめでとうございます( ´艸`)

白文鳥ときどき苺大福

suwablog

さるとのブログ

覚醒カレー粉のブログ

ネコ&年子ママの徒然

なちまるのブログ

素人の旅日記

イグナのよしなしごと


楽しさに早く出会ってね(●´∀`●)







日めくり 蛭子




今日の日めくり
「失礼なこと言っちゃダメだけど、無難なこと言ってもおもしろくない」

スリリングなんて考えながら話してんのか蛭子さん(*゚ロ゚)
だとしたらスゲーな。





いきなりホップステップでは、
クリック支援、ランキング応援など、声援、訪問をできる限り続けて参りますので、皆様のお力も添えていただけたらと思います。
お帰りの際は、
 ランキングはてブTwitter等
後押し、ご協力お願いいたします。


ブログ素材(フリー)ページを作りました。
2017年用素材を少しばかりですがご用意しております。
無料ですので、ご利用くださいませ(*´∀`)
(ページはコチラ →★★★★★
(ブログタイトル下部にタブがございます↑)
ご自由にお使いください(*´∀`)


ブログサークルへの加入もご案内しておりますので、バナークリックお願いします。
ブロガーさんが多数活動されていらっしゃいます。
サークルにも入りやすいし、気軽に話しかけることも出来ますよ。
ご加入の際には、気軽にお声かけて下さいね。声援を贈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿