2017年2月1日水曜日

「インドの青鬼」っていうビールが気になったので、「節分」に飲んでみよう。

正月明けたと思ったらもう2月ですね。早い!


スーパーでちょっと目に止まった奴



この時期になると、
スーパー店内も、バレンタイン勢が華でしたね。

節分」は隅っこに追いやられて、
バレンタイン」が2月のメインを飾ってた。

隅っこの節分コーナーで、
ちょっと物色してたら置いてあったのね。


気になったので買ってみました。

インドの青鬼




なになに~(゚Д゚;)

「インドの青鬼」は驚愕の苦味と
深いコクで飲むものを虜にします。
”魔の味”を知ってしまった
熱狂的ビールファンの為のビールです。


興味深い!

節分にやってくる鬼にいろんな鬼がいる。

コレ読んで→「節分にやってくる5色鬼


中でも青鬼!

豆を自分に当てて福を呼ぶらしい。

節分用に豆は買っていないのですが、

私はビールで、体の内側から鬼を追っ払いたいと思います。




隅っこにあった節分コーナーの「インドの青鬼」を

すみっコぐらし」のグラスで味わいたいと思います

 (しょうもないダジャレでした(ノД`))

節分が楽しみ。(●´∀`●)どんな味かな。

    →「節分にやってくる5色鬼





    →飲んでみた感想のページへ


今、ふと思ったのですが、コレ飲んだら・・・


俺の体内に鬼を宿すことにならないのだろうか!?

念のために、豆買うか。(柿ピー)





「今日の日めくり」


2月は「まいにちサウザー!!」めくるよ!



世紀末日めくり
まいにちサウザー!!

どんな内容なのかな(●´∀`●)



でもその前に・・



ブログ初投稿!応援


ブログ初投稿おめでとうございます!

ブログは毎日誕生しています!
産声を上げたブログ達へ声援を送ります( ^o^)ノ


※更新日:2月1日

これからがんばるブログ

Y garage

たぬきブログ

zimusam's blog

俺の思考回路

wantanhakaseの日記



自分なりのブログの楽しさに早く出会って、
楽しく続けてくださいね(●´∀`●)




「まいにちサウザー!!」へ行くよ


  →続きを読む・・・「今日の日めくり」へ


  →トップページ






↓良かったらのぞいてみてください↓(●´∀`●)

☆★多出汁のひきだし最新記事☆★

最新記事

「パンダ」に成りきっているのは?




0 件のコメント:

コメントを投稿