2017年2月18日土曜日

最近の私事情

最近、応援を全くやっていない!


私も人間ですから、出来ない時もあります。
出きること・いいことばかりブログに書くのもなんですので、
最近の私事情を書き出してみた。



この応援ブログを営んでいるかたわら、


多出汁のひきだし
 雑記主にドット絵書いたり好きなこと書くブログ

ポイントでなんしよっかな~
 ポイントを貯めて好きなものを買うことを実践してるブログ
(「モンハンダブルクロス」をタダで買う企画実践中)

こたろうのAN_EVEN_BET!
 宝くじは投資になり得るか?毎日宝くじを買って、当たった・ハズレたを繰り返してるブログ

全部で4つのブログを書いてます。

無理なくやってますが、どのブログも更新は少なめなのですが・・・


最近ブログの更新が、おろそかになってる。

やる気が起きないんです。(ノД`)



最近の生活環境の変化


■その1■晩酌を始めてしまった(ノД`)

ポイントでなんしよっかな~」のブログで、
ポイントサイトを使ってポイントを貯め込んでるのですが、
焼酎のお試しで「100%還元キャンペーン」があって、
そのキャンペーンで、焼酎を実質無料で手に入れました。
(キャンペーンは、もう終了してますm(_ _)m)


私は今まで晩酌しなかったんですが、
焼酎がタダで手に入った事により、
晩酌するようになってしまいました。(゚Д゚;)
焼酎が旨いんですよ。しかも「タダ」!

炭酸水で割って飲む「タイガーボール」が好きなんです。
(ハイボールの焼酎バージョン:酎ハイみたいなもんです)




■その2■欲しいもの(ゲームソフト)をタダで買う

ポイントでなんしよっかな~」のブログで、
モンスターハンターダブルクロス」任天堂3DSのソフトを、
タダで手に入れようと躍起になってポイントを貯めてるんです。
それがもう、ほぼ達成してしまって発売日待ちの状態。
もうポイントを貯める気力が低下してるんです。




■その3■宝くじ当選(ナンバーズ3的中)

こたろうのAN_EVEN_BET!」のブログで、
つい先日ナンバーズ3が的中してしまった。(●´∀`●)

当選から数日たった今、
ハズレた・当たった!
こんな記事、
毎回ブログに書いて何が楽しいんだ!!?
って、急に思っちゃった。



なんか、俺燃え終わる前なのか?
燃えつき症候群!?



ブログやることが、

優先ではなく後回しなってしまった。


今までは、家に帰るとすぐタブレット開いて、
ブログサークルを見たり、自分のブログをいじったりしてたのが、
今では帰宅すると「焼酎が1番」の順位に(゚Д゚;)
ダメ親父化?
こんな書き方すると、世の中の晩酌ファンに失礼か。σ(^_^;

炭酸割が好きなもんで、
最近よくTVCMで宣伝してる
ソーダストリーム!!」(全自動タイプ)
炭酸水製造マシンが気になりだして仕方ない。

価格:31,320円
(2017/2/18 05:10時点)

炭酸水買うより造った方が安いみたいだし、
ランニングコストで考えるとこっちの方がいいかな。



ポイントも、目標を達成するのは時間の問題ですから、
当選確実で、やりきった感がすでに出ている。


宝くじ当たって、実績が出来て安心したのか?
これも達成感なのかな。
少額当選を、一喜一憂するバカらしさに
何やってんだ!俺」って精神状態に陥ってしまった。



いくつか目標を同時期に達成してしまうと、
気を抜いてしまうのは仕方のないことなのでしょうかね。

一流のアスリートともなると、
次の目標やステージを目指して突き進むんでしょうが、
私は・・・

今更ながら過去を思い出したが、
アマブロガーになることも一時期は考えてたが、
月日が流れるとこの有様_| ̄|○

何やってるんだろ。


良いことばかり書いて、よく見せようとするブログよりは、
たまには出来ない記事を書くこともいいのかもしれない。

やる気がでるまでボチボチ過ごしますかねσ(^_^;






ブログ初投稿!応援


ブログ初投稿おめでとうございます!

ブログは毎日誕生しています!
産声を上げたブログ達へ声援を送ります( ^o^)ノ


※更新日:2月18日









自分なりのブログの楽しさに早く出会って、
楽しく続けてくださいね(●´∀`●)








「まいにちサウザー!!」へ行くよ








お越しいただきありがとうございます。

しばらくお休み致します!m(_ _)m
  2017/3/15




0 件のコメント:

コメントを投稿